見出し画像

いまさらながら・・・

知ってる人には いまさらの事かもしれませんが・・

   ありがとうおつかれさまです

知っていて当たり前! って思うのは 傲慢なんでしょうかね?

でも 人を 傷つけてはイケナイとか 嘘ついてはイケナイとか

多くの方が 考える(思う)ことって
常識と いう枠に 分類されますよね

それが 非常識だったりw

昔は ファッションでも 食べ物でも 考え方でも
ある程度の方向性って 同じだったと思うんですよ
(バブル期くらいまでは・・でもその時ってまだ学生だったので
 詳しくは知らないし 恩恵もなかったりw)


でも 令和のこの時代は なんでも ありですね
考え方も 人それぞれ!
逆に 何が常識で 何が非常識なのか? わからなくて
自分の考えてることが 尊重されなくてはいけないような雰囲気で

正解があって ない という・・・
それじゃあ みんな不安になってしまいますね


一貫性の ある方向が 一般人にとって良かったりすることも
ありそうですが・・・
しかし 独裁的なものは 遠慮したいですけどね

まあ めんどくさそうな 話は これくらいにして



話題は 全然違いますが

僕は アンドロイド派です
あ・・スマホの話ですが 日本人多くは
いや 世界の人の 多くもでしょうけど
iPhoneが 一般的なのでしょうね

MACは使用してますが
携帯は昔から アンドロイド派です

昔は アンドロイドバージョンといえば
お菓子の名前がついていたのですが

確か最初のスマホは メディアス
だったので バージョンとしては 2・○
くらいだったと思います(2.2だったのかな?)Android 2.2 Froyo

その後は キットカットや ロリポップ オレオなど 
機種変更で バージョンも上がってますが


今は 13になってます すごい進化ですね

今 持ってる
携帯も バージョン13 になっています


ハート
時計
星座
スマイル

あなたの好みは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?