見出し画像

サマーナイトF 結果

ありがとうおつかれさまです

3日間の G2 サマーナイトFでした

優勝は 2連覇した 松浦選手でした
そして ”夜王” の称号を 獲得しました
来年は これこそ3連覇の 偉業を達成できるかどうかになって来ました



結果ですが
初日

特選

2日目

準決勝

3日目

決勝


予想はこちらでした
初日

2日目

3日目


冒頭で書きましたが
優勝は 松浦選手 
予想的にも 軸は 間違ってなかったですが
 2着に・・ 岩本選手
これは 玉野バンクなのか? 
展開のアヤだったのか? 天気が荒れだったからか?
予想があと一歩でしたね

でもガールズ決勝でも 言ってたんですけどね
荒れ傾向であると!

まだまだ 頑張りますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?