見出し画像

抽選

(※昨年末に溜め込んでいた記事です)



新しい年が 始まって・・・

   ありがとうおつかれさまです

これを公開してる時は
もう新年が始まってるということでw


タイトルでは 何をイメージしましたか?

TV CMで よく見た
  
   年末〜♪ジャンボ〇〇○くじ♫

とか?


(あ・・ 買いましたよ ・・でも結果はwww
  大多数の皆さんと同じで 1割バックですけどねw)


あとは・・ 実は・・
毎年ファンが多くて なかなか抽選に当たらないという
ものにも応募したのですが

これまた 外れてしまってw

グリーンの背景に セイレーンのキャラクターの
コーヒーショップの 福袋ですw


わかりますか? あれってなかなか当たんないんですよw
まあ値段も そこそこなので 応募しやすいのかと思うのですけどね

今度の年末こそはw (まだ気が早いですかねw)


で・・・色々な 福袋を
昨年末には応募してみましたよw







混んでるのねw

ここもダメかと思って
諦めかけたんですけど

申し込みできましたよw


受付できました


さて 中身のご紹介と いきますか?


キルティングバッグ
中身


4000円分の食事券 & バッグ
パスタ ステンレスタンブラー
ブランケットです

しかも コラボ商品で RODY のロゴが
付いてます


クレジットでの 先払いですので
受け取りに行くだけだったのですけどww

子供達連れて お昼ご飯もついでにw

もちろん全部 僕 持ちですけどねw


シーザーサラダ
ピザ&サラダを 取り分けて
ボンゴレ
デザート
ティラミスアイス
他にも
ダブルジェラートも
子供たちは 食べてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?