見出し画像

23焼き上がりました12.24

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

味は もう誰が 何を書いても
想像できる あの味ですよ
給食や パン屋さん コンビニなどで
一回以上は食べたことあると思うので
いまさら 僕がどうこう 言わなくてもいいんですけどね
冷食が うまい ってだけですがw

あ・・・


先に書くべきでしたかね?

  「メリークリスマス」

まあ 日曜は イブなのですけどw

しかも 有馬記念当日なので サクサクっと
アップしておきますね
(予想じゃ無いですよwトーストの方ですw)





今回は





名付けて。。。 ポテトとチーズの マヨトースト

レシピ
 
 パン ポテト チーズ マヨネーズ

冷凍ポテトを レンジで 温める
パンに マヨネーズを 塗る
温めたポテトを 荒く 潰す
パンの上に ポテトを 乗せる
追いマヨを する(お好みで)
チーズを乗せる
トーストする



以上






パスコ
パン
何書いてるでしょうか?
いえ
何も考えなかったので
適当でした
冷食ポテト
レンチンします
温めたポテトは
潰して載せます
追いマヨで
チーズ
たっぷりと
トースターへ
チーズが溶けるまで
チーン
焼き上がりました

前回も冷食でしたが
今回もw 
今度はポテトにしてます
まあ お弁当に 入れてもらってるものですけど
少量だけ 拝借(はいしゃく)ということで w

  いもトースト

って 思ってもらえばw



最近は 寒くなったので
(こっちでは  雪降ってますものw)
アイスコーヒーではなくて
インスタントですが ホットコーヒーに
してます

こだわり?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?