見出し画像

わお すげえ

ありがとうおつかれさまです


タイトルは 僕の 個人的な感想なので
興味ない方には 全く響かないかもしれませんが


これも先日のことなのでw


長女が 学校で 県模試のために 朝早くから
送って行ってやったのですが
この日は休日なので

帰りも 迎えに行くことに 約束してました


その途中で 

偶然にも 目の前に 居たのを
見つけて

「わお すげえ」

(道交法違反かもしれませんが)← もしそうなら ごめんちゃい

カメラを 向けることにw



知ってる方 もしくは クルマ大好きな方は

解るかもしれませんが 

「ん? 軽自動車? なんで?」

って言わないでw


サクラ という車種なのですよ
日産車です

実はこの車

電気自動車です

他もあるやん って思いますけど

補助金がでます

まぁこれは夏前の話なので
今はもう違うらしいのですが……

ってことで

すげえ

と思ったわけです

まだそんなに 走ってないので

珍しかったのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?