見出し画像

うほほ〜い

昔のキャラクターで こういうセリフがあった気がします

   ありがとうおつかれさまです

知ってる人は 知ってますね


アラレ語録

先日は 

長女の誕生日でしたので

外食に出かけました


あ・・・ じいちゃんばあちゃんは お留守番です



久々に 親子4人で 外食でしたので

ちょっとだけ奮発してw




僕は飲む気満々でしたので 
運転の方は 妻に・・・


女3人からは 「あんまり飲んだらダメよ」

言われてましたが 


とは言っても・・・

一緒に 飲んでくれる人が 居ないと
そんなに 飲めるものでも無いのでw

量増しも 兼ねて




前回は レッドアイを 自宅で しましたが



半分飲んだのは
混ぜるためですからねw

まあ お値段的には
さほど飲んでませんが
そこそこ の 値段の焼き肉屋さんなのでw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?