見出し画像

心のオアシス 3 (3部作)

メインに なる 3番目ですw

   ありがとうおつかれさまです

徳川も 3代目で ある程度の完成になってます

前回はこちら

僕もこの3部作目が
この週末の大きな出来事でした


というのも 
1も2も パンフレットですが
美術館で もらってきたものです
ある事情で 美術展に行ったのですが

こちらを鑑賞して 心の休息を 
してきました



アートラボ

まあ 休息というか 単なる親(バカ)心 なのですけどね


中学生の下の子は 思春期ながらも
吹奏楽や 書道など
芸術的な 感覚に 励んでるみたいで
ちょっと 勉強の方にも 頑張って欲しい時も
あるのですかwwwww

でも あの子には あの子の事情がありますし
人生も あの子のものです

こちらは 手助けして見守っていれば良いだけなのですがw

ちょっとは 成果を見せてもらって
楽しませてくれたら 


で・・ 作品はこちらですわ

奥行きが すごいですね

食べたい物を 書いているところ
お子ちゃま?

作品のテーマが遠近法だったのかもしれませんけど
他の友達の作品も 奥行きが感じられる 作品でした




実は・・去年も この作品展に 出していたんですよね

書写の方は 今回は出てませんが

また来年 頑張ってくれたら 嬉しいと思うのですよね


僕のことで言えば・・・

去年のこのネタ 僕の記事の中で
TOP10に 入る 記事でしたw

今回も たくさん見てもらえたら 嬉しいかも?


トースト記事が上位なのですがw



これも見てみたいですw




ここからは 他校の作品ですが
非常に! 上手に! 美味しそうに! 作られていたので

写真でも 美味しそうに見えると
思いますが・・
より間近で みてみると 本当に
上手です
紙粘土では 無い 素材のように思えますがw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?