見出し画像

ラ • ブ •

タイトルと 画像で 見てくれたらw


   ありがとうおつかれさまです

中年 もとい 初老の おじさんの
恋バナ なんて……需要はありませんね


これでも 昔は 若いときもあったので
それなりの モテ期(ほんとか?)は
あったと 思いますけど(思いたいだけですw)


若さって いいですよね
今思うと 全然 たわいない会話で盛り上がったり 一緒に ワイワイと 出かけるだけで 楽しかったりと…


今の知識を 持って 若い時代に戻れるものならwww


でも そうだったら 楽しいことはもっと楽しめたかもしれないけど
逆に 若さゆえの 楽しみ方は
出来ないかも 知れないですね(変に 知りすぎていて)


嗚呼 過ぎ去りし日々は なんと 尊いものか〜





なんて すいません〜
本題に入りますかあ〜




ダイソーで 購入を 先ず お見せしますね

カーボン風 ステッカー


で… 何したか?
なのですけど


画像拾って
プリントアウトしました


わかりますか? CMとかで見たことあるのでは?

そうです 僕の愛車の ロゴマークですけど
ちょっと いじってみました

これは 以前に持っていた物です
カッターで
切り取ります
下地が出来たので
これを カーボン風ステッカーの
定規にw

これをベースに
ステッカーを作ってみました


我が 愛車
車種 分かる人?
どこに した でしょうか?


はい! ここでしたw

反対も


ほぼ同じような 所へ
よ〜く 見ないでw
何故ここに
貼ってあるか?
わかっちゃいますね

まぁ 耐久性は 無いと思うので
取れたら取れたで しょうがないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?