見出し画像

24焼き上がりました4.7

   ありがとうおつかれさまです


前回はこちら

市販パンのレビューになっちゃいましたが
今月からも
頑張って行こうかと


今回は


名付けて。。。 枝豆とチーズのトースト

レシピ

 パン 冷凍枝豆 ミックスチーズ ハム バター おぼろ昆布

冷凍枝豆を レンチンする
パンに バターを 塗る
レンチンした 枝豆を 乗せる
ハムを 乗せる
チーズを 乗せる
トーストする
おぼろ昆布を乗せる

以上





本仕込み
パン
ハムとバター
塗って
冷凍 枝豆
20秒くらいで
枝豆のせて
ハム乗せて
ミックス
チーズ乗せて
トースターへ


チーズがとろけて
おぼろ昆布
乗せてみました
焼き上がりました

冷凍枝豆は ビールのお供ですけど
パンにも お供に なるのではないでしょうか?

普通に 塩かけ枝豆も 美味しいのですけど
こういうのもたまには 良いのではないでしょうか?


アクセントに 昆布味もw

(すいません 今回の 写真が 横 向いてばかりでした)

飲み物はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?