見出し画像

オールスター競輪3

ありがとうおつかれさまです

2日目はこちら

2日目 オリオン賞でしたが
近畿の 2人は 直線で 来たのですが 残念ながら 4-5着でした

町田選手の頑張りと 太田選手のチカラは 見所ありましたね
(残るなら・・って思ってたので 本線をこちらにすべきでした)

ガールズは BOXで と思ったので なかなかの予想だったと思います
配当的にも 意外とついたのではないかと・・・


3日目は
11Rが ガールズなので そちらを

前走で 優勝して 3場所連続勝利の 佐藤選手です
成績も安定して 次期女王の座は 彼女なのかもしれません

でも 西武園では 児玉選手 石井選手も 負けじと良い成績ですので
軽視はできませんね
あとは地元 太田選手 ここはどういう作戦になりますでしょうか?

児玉選手から 佐藤選手からの流しになりそうですが
オッズ的に 高配当は望めそうにないので
 
3連複 ①③固定→②④ の流しで 2点勝負とかいかがでしょうか?


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?