見出し画像

オールスター競輪2

ありがとうおつかれさまです

初日はこちら

脇本選手の 長い距離を踏む脚が 際立ってましたね
さすがオリンピック選手です

2日目は
オリオン賞で こちらのメンバーです

新田選手が あまり成績よくないみたいですが・・
オリンピックで 走っていなかったということもあり
西武園では % が落ちています

自力選手が 多いので 混戦ムードが出ています
外から差して気そうな感じでは 浅井-山口選手が 有利でしょう

逃げ残るなら 町田-太田選手が残りそうです

どのラインを狙うかで 大きく予想が動きそうなのですが

先行争いになったときに 最後から差せそうな 浅井-山口選手ラインを
狙ってみたいと思います
②⇄③

ガールズはこちら

地元では 梶田選手なのですが
奥井-小林-梅川選手が 有利と思います
④⑤⑦ BOXで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?