見出し画像

700

何の 数字でしょうか?

   ありがとうおつかれさまです


ふと何気に
確認したところ こういう数字に なってました




本当 継続は チカラなりですね

最初は まずは 1週間がんばってみるか?

次に 30日 がんばってみるか?


「おお〜 やれば できるもんだなあw」って
投稿時間さえ ほぼ同じにして 忘れないようにすれば

(あらかじめ記事は 作ってたりしますけどね)

じゃあ 90日 がんばってみるか?ってw

目標決めて 焦らず 気負わず 
楽しむことを 念頭に やってみればw



365日 続きましたね

そこからは 

いつ連続継続が 途切れても
 「 いいやん 」

って 思えば それなりに
クセになって 続いてるものですわw



とうとう 700記事を 作ることが できましたよ



もちろん 皆様の 暖かい コメントが 
チカラの 源なのですけどね

本当に ありがとうございます そして
これからも よろしくです なのですわあああww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?