見出し画像

中国国際航空から見る

この写真は旅行に行くとき羽田で撮影した。中国国際航空の旅客機が離陸した直後である。
 東京スカイツリーと重なってとても不思議だと思った。というかこれが普通なのだろう。
 日本と中国はアメリカを通じて仲が悪い。しかし外交面で仲が悪いだけなら国民の移動など勝手だ。これに不思議と思ってしまった自分が泣けてくる。日本はアメリカの子分、植民地にちょっとずつなっていることに気づけなかった。しかもそれが普通と思ってき始めた。
 我々の国は愛国者を装った売国奴、その名も自民党に日本国をアメリカに売り払われる。憲法9条改正、防衛費増額もそうだ。本当に国民を思っている愛国者がやることではない。売国奴が政治をやっている国が先進国?ふざけるな。
 憲法改正されたら日本国は自民党に売られる。防衛費増額も同じだ。止めたい。手伝ってほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?