見出し画像

骨を拾ってください。

明日、2020年3月20日(金)、春分の日、三連休の初日に、JCOM さんのデイリーニュースに出演させて頂くことになりました。

僕は滑舌が死ぬほど悪いです。

死に様をみてください。

熊谷と深谷のケーブルテレビですが、「ど・ろーかる」というアプリを使うと、なんと、全国、全世界から、その模様がご覧いただけます。((一週間ぐらい、海外の場合は要抜け道))

画像1

ど・ろーかる詳細

AppleStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

僕の唯一の取り柄はポジティブですので。
前向きに頑張ります。

実はKUMAGAYALiFEの新たな試みも同時進行でやるのでお楽しみに!

無料で、全国、全世界で見れるなんて、最高ではないですか、デイリーニュース!

どどどどどどどどっどーろかる~♪(源さん)

画像2

なんか、snsなどでいろいろ宣伝してたら、緊張してきた、一発本番NG なしだから、失言には注意しないと。

5分間のPRタイムですが、5分間できるだけキョドキョドしないように。

もちろん滑舌が悪いので、一緒に出演するKUMAGAYALiFEの美人担当mariさんがメインでお話していただく流れにしたいのですが。

あードキドキ。

ドキドキ。

ドキドキ。

ワクワク。

たった一人でもいいから、KUMAGAYALiFEを知って、興味を持ってくれるきっかけになったらいいなー。

ワクワク。

ワクワク。

ワクワクさん。

まず、映像撮影~編集~中継の、プロの仕事を見るのが楽しみです、事前にど・ろーかるアプリで、30分番組を自分で作るつもりで見ましたが、シャドウといいますか、想像しただけでも準備が大変すぎて、今の僕では200%できないので、余裕があったら先輩方のいい動きを観察したい。

もちろん収録も楽しみですが。
その裏で実験する試みが楽しみです。

楽しみ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

こんな地方のクズを支援してくださる…パパ…いやいや…あしながおじさん…いらっしゃるのかしら。