見出し画像

30分1万円の肩こり整体の動画公開

僕は30分1万円で肩こり整体ケアをしている柿木園(かきのきぞの)です。
東京新宿で柿木園鍼灸・整体院を経営しています。

その技術・テクニックを教えるセミナーを時々しています。

画像1

今回はセミナーで教えている肩こり整体テクニックの動画を公開します。
ご覧の通りセミナー中は写真・動画撮影をOKにしています。

【技術に頼って生きるのを辞めました】

僕は鍼灸・整体の業界に入って約15年。常に技術の向上を目指していました。

そして29才で独立開業した時も、それなりに治療技術に自信をもって開業しました。おかげさまで6年目を迎えています。

僕らの業界は「治療技術が商売道具」です。
そのため、正直、治療技術はあまり公開していませんでした。

しかし、今の僕は突然ですがデュアルライフ(2拠点生活)を目指しています。技術だけで生きるのを辞めました。詳細はこちらのブログ(鍼灸師だけで生きるの辞めました)にも書いていますのでご覧ください。

前フリが長くなって、すみません。
簡単に言うと

もう技術を隠すのがバカらしくなったので治療技術を公開します

まずは一部公開します。


【note限定販売 肩こり整体の動画】

通常はこちらのサイトで動画を販売しています。
販売しているのは下記の3つです。

●14本の肩こり整体セミナー動画(1万円)

●6本の肩こり整体セミナー動画(5500円)

●3本の肩こり整体セミナー動画(3000円)

☆しかしnote限定販売します☆

3本の肩こり整体セミナー動画(3000円)をnote限定300円で販売します。先着10名です。

【3本の動画の詳細】

・1本5分ぐらいの動画が3本です。
・肩こり整体ケアの基礎を公開しています。
・横向きの肩こり整体ケアです。
・肩甲骨はがしに有効です。
・3つのアングルから見れます。
・肩こり整体ケアの流れが分かります。

鍼灸師、柔道整復師、整体師、セラピスト、エステティシャン、トレーナーなど身体のメンテナンス、ケアするお仕事の方におすすめです。


ここから先は

189字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?