見出し画像

旅に出ます!-エゾシカハンティングツアーへ


自分の中で
ものすごく盛り上がって
そうしたら
行った人の情報が
入ってきて
これは
行けってことだ!

運命感じて…


この日まで
準備を進めてきました


いよいよ
出発!

思うと…


どこに心を置くか?
とにかく
落ち着こう!(笑)

いや
もっとワクワクしても
いい⁉︎


「今ここに心を」

何度も
思いながらの1日でした

朝起きたら
なんだか
からだが重くて
動作性低くて…
ポンコツ!


それを
新月のせいにしたり…


まずは、
無事に到着することだけを
思って…!


ケセラセラ
なるように
なる!

それでも
動作性低くて
どんどん時間が過ぎて…


でも
ポンコツ上等!
とも思えてきた



そのためだけの時間

だと
思ったら
なんて素敵なんだろう


動き過ぎないために
本能的に
行動制限しているのかも⁉︎(笑)


今日のやること
無事に終わったので
上等!


からだが重いどころか
ギラギラしてきた(笑)


…というのは
昨日のこと
いよいよ出発です!

画像1



…というわけで
行きたいと思ってから
トントン拍子に
進み
実現した
エゾシカハンティングツアー

これまでの経過を
備忘録として
まとめました

箇条書きだけれど
コツコツ書いていました
かきものがかり なので!

さらに
ハンティングツアーまで
ハンティングツアー当日
ハンティングツアーを
終えて
とまとめたもの
個人のブログにて公開しましたが
改めて
noteにも
順次載せたいと
思います

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?