見出し画像

新社会人の目標

どうも!社会人デビューが終了した佐々木です!
写真は、社会人一日目の撮影で撮った服!
ブルーでお気に入りです🫐

この土日が社会人最初のお休みになったんですが、めっちゃ寝ました!
昼くらいまで寝てたな!

土曜は寝過ぎたことに後悔して、その後急いでカフェに行って、編集の仕事と、家族のスタンプ作りのお絵描きしてました!☺️

土曜から日曜にかけての夜で、TVerでやってるキングオブコント見てて、5時とかに寝たから、またまた昼に起きて、スタンプ完成させて、仕事のことまとめたりして、もう夜ですね・・・

社会人1日目の感想としては、今までもバイトで通ってた職場なので、割とどってことなく、いつも通りに1日目を過ごしました🤗
ここからが本題ですね!
本日は、社会人になってからの目標を紹介します⭐️

とは言っても、個人的なやつで、会社の目標とかではないですよ!!

大きく言うと、可愛くなりたい!
何でかと言うと、まぁ、可愛い方がいいでしょう!って言うのもあるんだけど、可愛くなれば、今より服が似合うようになるし、私の着た服が可愛く見えたり、この服欲しい!ってもっと思ってもらえるでしょうに!

だから、この目標は、自分のプライベートもそうだけど、会社にも貢献できるし、仕事も上手くいく!一石三鳥な目標かなって思います❤️

ダイエットもしたいし、コスメやシャンプーとかにも気使いたいです(^^)

今までは、「高いから」って思ってたものも買えるのが社会人だから、お金も使って、可愛くなる計画、頑張りたいと思います!

今まで食事を減らす方法でダイエットしていたけど、今後は運動とかもして、ダイエットしたいと思います!

コスメ研究は前々からやって来たけど、今後も続けるし、いいものはTikTokでみんなにも共有するね!!

この夏はまず美白目指して、日焼け止めとかにお金かけていきたいと思います!

ダイエットについて
ダイエットについては、1日2食!
昼は普通に食べて、夜は水orサラダorスープにします✌️
あと、毎日腹筋するのと、天気がいい日は、帰宅後に走りたいと思います!
腹筋と体幹は4月1日から始めてて、三日坊主は今日で回避できました!🤗
今後も続けていきたいです!
欲を言えば、ジムとかキックボクシングとかやりたいので、それは後々・・・
社会人として安定して、お金にも余裕ができたらやっていきます♪

美白ケアについて
今やってるサプリメントと、毎朝顔面日焼け止めは継続!
どの日焼け止めいいとか知ってる人は教えてください🙏
飲む日焼け止めも高いからしてなかったけど、夏は挑戦したいと思います♪

小顔について
小顔マッサージ毎日する習慣つけます!
YouTubeにお気に入りの小顔マッサージさんいるから、それやりたいと思います💭
ちなみに、これは1日と今日はやりました!昨日は、やり忘れてた!
小顔マッサージしないと寝れんくらいになりてぇな
頑張るから、どうか、小顔になってください🥲
お金貯まったら、小顔矯正とか行きたいなぁ💭

美脚について
今のままでも割と気に入った脚なんだけど、筋膜ローラーとか、マッサージとかしていきたいと思います💭
早く筋膜ローラーを百均で買わないと!!!!
ミニスカートが似合う女で居続けたいね💗

お洋服について
おしゃれは大事だよね!なんか、顔とかタイプじゃなくても、服が好きな系統だと、カッコよく見えるファッションマジックってやつもあるから、可愛い服とたくさん触れ合える仕事してるし、私の大好きな韓国ガーリーなコーデを極めていきたいと思います!
社会人になったら大人っぽい服着ようかなとかも思ったけど、もうしばらく好きな服着ていてもいいだろうか??
まだ若いよね!ミニスカートいいよね〜!
あと、お腹がもっと細くなったら、マーメイドスカートとかも似合うようになると思うから、細くなったら、大人コーデにも挑戦していきますね!

メイクについて
コスメの研究は昔からと言っても高校生の頃くらいかな?
コスメの収集癖があって、一人暮らし始めるにも、1番金かけたのはドレッサーでした!
かなりでかいの買ったけど、もう中はハチャメチャ😢
コスメありすぎ事件です(((o( ° ཀ° *)o)))
だから、これからも続ける!
そして、メイク動画とか、美容系の動画を見る時間をもっと増やします💭
いつもお笑いばかり見ちゃうから、可愛い韓国アイドルとか見て、憧れる心を育てたい。
そして、メイク動画とか見て、学びを深めるよ📝

私が目指すのはaespaのカリナちゃん!


顔がシュッと細いし、スタイルも抜群!
でも、目がめちゃデカくて二重くっきりではないし、ほくろの位置も同じだから、血が滲むような努力をしたら少し近づける気がしました!笑
髪色最近ブルーなのも、この子に憧れた故のやつです💙
一年後にはカリナちゃんのような細い体で、どんな服も似合う美女になりたいです♪

今後、いいと思ったものはTikTokで紹介します👌
ぜひ、インスタやTikTokフォローしてください🙏

1年後の私、細くて、綺麗で、モテモテであれ!!!

【SNS】
💙YouTube
https://youtube.com/channel/UCh_44DK-FHn85DEABQXq3TQ

💙Instagram
https://www.instagram.com/kakimelo_miyu_ems/

💙Twitter
https://twitter.com/kakimelo_miyu

💙Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWohcQR/

フォローよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?