見出し画像

最近の日記

こんばんは!みゆです!
3/14からの週が始まりました(ㆁᴗㆁ✿)

実は、先週の7日からの週は仕事をあまりしないで、学生であるうちにのんびりとしました!
たくさん遊びました!

そんな1週間のことを書こうかな💭

3/7 月曜日

念願のくまちゃん温泉に行きました♨️
温泉と言っても、私たちが温泉するわけではないです!笑

可愛いくまちゃんの出汁のしゃぶしゃぶです!
12月だったかな?に渋谷にできた人気店で、1ヶ月くらい前から予約必須のお店ですʕ•ᴥ•ʔ
お母さんと前から約束してて、行けました。

実は、2月にも予約してたんですが、私が濃厚接触者になって、キャンセルして、念願の!!
ちなみに検査は陰性でした✌️

全部でこんな感じのお肉と野菜の塩梅!
それはそれは美味しかったですわ😆
なにより、癒された!!
でも、どんどん溶けていくとくまちゃんがこうなっちゃうの。。。

ちょっとこれ心痛くない????
溺れてるんだけど💭

そんな月曜日から始まりました!!

3/8 火曜日

ハンバーガー食べに行きました!!
中学からの親友、仲良し3人組です💖
プリクラも撮ったよー!

2人とも私の人生の半分を把握してくれてるから、語るとなっても話が早い!!
やっぱり地元の友達は本当にありがたい存在です❤️
今度同窓会あるから、また会えるの楽しみ💖

3/9 水曜日

サンキューの日ですね!
この日だけ仕事でした!流石に働かないとお金なくなるからね💰
お金っていくらあっても足りないから、働く事で安心を得られるし、私は仕事好き人間です✌️

ランチに会社の先輩が、お昼ご馳走してくれました♪
私の入社祝いを少し早めにしてくれて、前から仲良くしてくれてる先輩だけど、2人でご飯とか行くのは初だったから、少し緊張したけど、楽しかった❤️
何より、このラーメンはこの上なく美味かった🎈
父親は、私も味覚似てるから、一旦紹介した✌️3/10 木曜日

佐藤の日です。佐藤って誰!?笑
小6の時の担任の先生か。

この日は可愛い可愛い後輩ちゃんと遊んだ❤️

サイゼ食ったよ✌️
ハンバーグって最強に美味い😋

間違い探し頑張ってて可愛かった😆
私はあまり上の人とも下の人とも、がっつり仲良くならないタイプで部活とかやってきたけど、最近になって職場の先輩や、後輩と仲良くなれるようになってきたこと、喜ぶ以外は無いです✌🏻

3/11 金曜日

この日は確か一日中ゴロゴロしてて、夜から用事あったと思います💭
夜は、SNSの仕事の関係で中目黒に本部を構える会社に行きました!
元々レジスタッフでバイトしてたところなんだけど、就職するから退職届書きに行ったら、SNS関係の仕事に誘われて、退職を辞めました❣️
その打ち合わせで行った😆

3/12 土曜日
ママとお昼からランチした!
和食ランチを楽しめるなんて、私は大人になったと思います🎈

普通の和食屋さんかと思ったんだけど、節々に鬼滅っぽさ匂って、鬼滅の刃のコンセプトカフェだったのかもしれません。

竈ご飯→竈門
炭火焼治郎→炭治郎
と思います。

なんか、呼吸とか言ってるし、絶対鬼滅の今カフェだ!!と思いました!

店の感じも炭治郎さんの家みたいな見た目だったわ。
和風な感じ。伝わるかい?

その後は友達と待ち合わせして、まずは猫カフェに🐱
私は、小学生の頃猫がめっぽう嫌いでした。
でも、生きていくにつれどんどん克服して、ついにこの日、初めて猫に触りました🐱
猫記念日です🐈
思ってたより嫌なやつじゃなくて、むしろ愛らしいやつでした💖

その後は働いている今カフェで同期のおジェニさんが、創業だったので、みんなで祝いに行きました♪
が、事件。祝い事だから!とか言って酒飲んだから、正直記憶があやふやなんだよね😢
これは周りの女の子たちに申し訳ないことを1発かましてしまった!!

そして3/13 日曜日
ここでフラグ回収しますが、3/11にお仕事で行った企業さんにいただいたヘアカラー剤で髪を染める動画を撮りました!!


家で本当に1人で染めるのは人生初だったんだけど、めちゃうまくできました!!

これは、故意で毛先だけ染めてるんですよ!!
easpaのカリナさんみたいになりたかったんですが、なれました✌🏻
ブルー好きだから、髪もブルーだったら楽しいよね💙
まぁ、染めてるわけではないから、1週間くらいで無かったことになるらしいけどね💭

3/18に髪染めに行くしいいかな👌

その後は今カフェでアルバイトでした!
働いていると言えば、働いてるけど、今カフェのお店は私の第二のホームと言っても過言ではないほどに、落ち着ける場所だから、働いているというより、遊びに行ったような感じの感覚です!笑
決して舐めてるわけじゃないよ!!!!

こんな感じの1週間でした!学生生活

実は、3月最後の週3/27〜4/1までもお休みにしてます!
4/1から完全に社会人デビューです😢
だから、それまで最後の悪足掻きしたいと思います💭
まだそんなに予定ないんだけど、3/30だけ楽しみなビック予定あります❣️楽しみだにゃん🐱

最後まで見てくれてありがとうだなも!!!

【SNS】
💙YouTube
https://youtube.com/channel/UCh_44DK-FHn85DEABQXq3TQ

💙Instagram
https://www.instagram.com/kakimelo_miyu_ems/

💙Twitter
https://twitter.com/kakimelo_miyu

💙Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWohcQR/

フォローよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?