見出し画像

アタイ、夢見ぃひんわよ‼️

おばんでガンス!WWWW(自己紹介)

寝る前にノテでもどうかな〜って思て...思てね...
「すこぶる眠たしざえもんなのに書くん、それどうなん?心意気的にさ......(クソ上司)」とかね

ちな、昨日はお酒飲んだけど今日は飲んでNOなので運転おけまるです👊🤣‼️‼️‼️‼️

じゃ今回は夜ご飯のハナシでもしよかな。
特別に、ね。



プロローグ

昨日の夜ご飯は焼き鳥でした!!!!!!!!!
トリカワとヤゲンと豚バラ喰っちまった。悪ぃな、次ァ5段を買うといい(チャリンコ🚲

画像2


みなたまは何の焼き鳥が好きなん❓笑
あっ、ごめ......急にフレンドリーになっちた...
ぼくたちそんなに仲良くないのにごめぴね..........


まず自己紹介からしますね。ワテの名前は

おばんでガンス!WWWW

これ、最初にも言ったよね?一回で覚えてよ......
ageは10101(2進数)Ψで慎重派172kmです。
体重は想像にお任せするわね🍎
ヒントは、キティちゃん57kg分です。


人人人人人人人人人人人
> 好きな焼き鳥は豚バラ <
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

松本人志「福岡では豚バラの焼き鳥がメジャーメジャーオブメジャーなんやが、他の地域ではそうでも無いみたいやね......」

画像1



これには松ちゃんもガッカリめそめそ😢😢😢



じゃあ次は君の番ね







うん












なるほどね











へー!マジか、すごい意外

















あ、じゃあもしかしてアレも好きなん?


















あーはいはい、

おっけーなるほどね、1ミリもわからんわボケ。
こちとら眠いんじゃ
この物語はここでおしまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全員東京湾に沈んでしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

👆天気の子のネタバレです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?