見出し画像

ぼく「ポケモンセンターに行きたいんですけども」世界「だめだよ✋😅」

行ったァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

こんにちは、サトシ(本物)ですだぜ👊😁!
本日は憧れのポケモンセンターに行きまして興味を惹かれた商品をゲットだぜ致しましたので、ご報告させていただきマスターに、なりたいな。ならなくちゃ。

商品紹介ィーーーー!!!!!!!!!!!

やる〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
🎶なってやる〜(歌詞ガン無視コーラス)

画像1

-間奏-

でわ、ブツを紹介いたひまふw
        ⥥⥥⥥⥥⥥⥥どぞ!⥥⥥⥥⥥⥥⥥

画像2

"""圧<プレッシャー>"""がすごくすごすぎて短パン小僧の君たちには何が何だかわからないと思うのやが、ちゃんと1つずつ紹介するからwwwwww落ち着けwwwwwwおィwwwwwwwww落ち着けって言ってんだろッッッッッッッッ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

今怒ってもたのでもう息切れしたわ。ここで終わってええか?ダメやと思うけどねぼくは



1.モンスターボールピンバッジガチャ

画像3

まずはこれから紹介しよかな。これはガチャガチャやから別枠って感じやし。
これはね、ゲーム本編で登場するモンスターボールのデザインのピンバッジだね。見つけた瞬間音速で回しちゃた!ソニックブームで吹き飛んだちびっ子トレーナーのみんなごめんね🙏😭俺はポケモンマスターだぞ。許せよ。


画像4

ラインナップはこんな感じ
vol1は売り切れてたので2を回しまんた
ウルトラボールが欲しくて回したら3回目で出て嬉しかったわよ。5回以内に出なかったら地球を破壊しようかと思ってたので、命拾いしたな貴様ら。

画像5

こんな感じでございま!
綺麗すぎ..............................(限界オタク)
これいくらだと思います?
「どうせ1回600円とかやろ(笑) 買うけど😁」
って言いながら値段見たら





200円






ビビりすぎておしっこジョジョジョージョ・ジョージワシンションになった...このクオリティでこの安さは法律的に許されるんですか?俺は許さねぇよ。値段設定した人はもしかして地球に来たばっかりカナ?こんなん200年前の物価だよね、慎まし野郎が。欲を知れ!あなや❤
これだから人間は嫌いになれねーぜw(暗黒微笑)



2.ラバーチャーム

画像6

次はこれだぜ、俺の猛攻撃に着いてこれるかな?
これはポケモンとその名前が書いてあるだけのラバーチャームです。シンプルだけど可愛いなと思って買いました。
は?いま某の感想が幼稚って思いはべりそ???
良いんだよ!!!!!!!!!だってこれ見てみろよ!!!!!!!!

画像7

対象年齢は6歳以上なンだよ(笑)
じゃあ6歳児になった方が得やん。はい論破w

ラインナップは上の図の通りとなっております。
狙いはゲンガーかピカチュウですかね〜シークレットも気になりますけども

では、""解放<<<ひら>>>""けッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像8






え?

「コイキング」ですわ(笑)
コイキングの図鑑説明、見ます?

ちからも スピードも ほとんどダメ。せかいで いちばん よわくて なさけない ポケモンだ。

いままでイキリ散らかしてごめんなさいでした。
ぼくはいちばんよわくてなさけないhumanでつ。
これからはスク水着て「いちばんよわくてなさけない」ってゼッケン着けて生活しよかなマジで。

でも改めてこのチャーム見たら色合いとか普通に可愛いな。当たりやん🦐👍✨‼️コイチングに見えんくもないけど



3.プチぬいぐるみ

画像9

これ見て「モンスターボールのぬいぐるみ?」て思ったそこのキミ!!!単純で好きよ。
詐欺とかに気をつけて生きてね。
これは中にポケモンのぬいぐるみが入ってるって商品なんですけどもね、我が気になったのはこのケースですわ。手のひらサイズのモンスターボール型のケースとかそれだけで商品になると思うんですわ。私がガキンチョだったら間違いなく買っちゃうね、危なかった〜〜〜〜(笑)

画像10

ちなみに対象年齢は3歳以上です。さっきの半分以下ですわ!ちょれ〜w

これもランダム要素がある商品です。

画像11

収録されてるポケモンの種類は第7世代のサンムーンですね!ピカチュウとイーブイの世代は違うんですけど、この二匹は表情付きでかわいいですね。狙いはニャビーかアローラロコンです!!!!!!!!!!!!!!!(大声)
やっぱりせっかくならその世代のポケモンが欲し

画像26

ピカチュウんんんンンンんんんんんn〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💓💓💓💓💓💓💓💓かわぃぃねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

あんまりぬいぐるみとか興味無いんわけどなんかに目覚めそうでやばいですの(お嬢様覚醒)

開けた瞬間の目の前がおかおなんですわ。ぼくを殺す気かな?かわいすぎ。これ他の世代が収録されてる別バージョンがあと3種類あったから全人類好きな世代のやつ買え



4.スターリウム

画像13

これはね〜〜〜〜〜〜〜〜店で飾ってあるサンプル見た瞬間に即買いしたやつです。まずはこれを見てほしい

画像14

画像15

すごすぎん?綺麗すぎるんだよな...実物はさらに透明感があって素晴らしかったです。ジラーチとエーフィブラッキーが特にめちゃくちゃ綺麗で欲しくて買ってしまいました。まあぶっちゃけ何が出ても嬉しいんですけどもいざ開け......
あ!!?!?!?!!?!?!?!???????????????

画像16

は..........?なんで急に上がるん?ぼく6歳児なんやが。舐めやがってよォ...これじゃ先に進めないんだよね。俺は弱い...............


それじゃあ!!!!!!!!!2年後にここでまた会おう!!!!!!!!!!!!!!

2年後








-2年後-

あけましておめでとうございまつ(笑)
やっっっっっっと開けらるるんですわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2年、長かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大丈夫かな?中身腐ったりしてないといいけど...

画像17


っ!!!!?!?!???

画像18



ァ!!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!

ブラッキ良〜〜〜〜〜〜〜〜〜💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


見て!!!!!見てほら!!!!!!!!!!

画像19

美しすぎんだろ──────────。
飾ってるだけでCOL爆上がりだわこんなん
2年待った甲斐があったぜ

こうなるとエーフィも欲しくなってくるんですけどね(悪魔的思考)

インテリアとしてありよりのありすぎるので、壁も床も真っ白で窓に鉄格子が付いてるような部屋に住んでる方は買った方がいいと思うな🤗💕



番号忘れた.プラモ

画像20

よォ、2年ぶりだな...
見つけた時ハチャメチャにびっくりしたんだけどもポケモンにプラモとかあったんですね。普通に知らなかったこんなの...
ちなみにこれ、2匹セットで入ってて1,500円くらいでした。世界のバグか?値段設定したやつ儲ける気ないだろ

画像21

左右の翼が同時に動くんですって。

画像22

両腕を上げると口が開くんですって。
それはちょっと日常生活キツくないか?バトル以外の全てを犠牲にして生きてんだな。お前、すげぇよ。。。。。。。

画像23

パーツはこんな感じであります(軍曹)


それじゃあキョン!プラモデルを組み立てていくわよ。

キョン。。。。。。。どこ。。。。。。




作る工程は全て消し飛ばして結果だけを残します。
キング・クリムゾンなので。

あれ、これ書いてて気付いたんですけども、もしかしてキング・クリムゾンの能力って「皇帝」と「工程」をかけたダジャ

画像25

できました!!!!!!!!

完成度高すぎてビビり散らかしてるんですけど、これ誰がビビり片付けてくれるんですか?

画像26

画像27

あまりにもあまりにもすぎる
とてもじゃないけど、30分でできていいクオリティじゃないよ。
ナメてんのか😁❓(ガチギレ)

作ってて思ったのは、シールもパーツも少ないのにデザインが完成されててポケモンやっぱヤベーなって事ですね

このクオリティをちびっこ達にも作れる難易度で提供するのヤバ...❤

自分で作れて動かせるって男の子なら絶対買うでしょこんなの。





殿堂入り

画像28

いかがでしたか😆⁉️
あらためて見てみると、今回は初代のポケモンパーティって感じでしたね!!!最近なんか知らんけど病気がちょっと調子乗っちょるけん、ちょっとこのパーティで潰してきますわ👊😬このおれさまが せかいで いちばん! つよいって ことなんだよ!笑


ほな、バイビー!👋










画像24

しかしお前、どっかで見たことある気が......





画像29



(あんま似てなかったわ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?