見出し画像

ご冥福をお祈りします

BUCK-TICKのボーカル・櫻井敦司さんが亡くなりました。

私は昨日からもう放心状態です。

高校の時にBUCK-TICKの世界観にハマり、今井寿に憧れてバイトで金貯めてギター買ったよな〜。

BUCK-TICKの音楽は、"こういう音楽"と一言で言い表せない、本当に唯一無二のバンドでした。

もう30年以上彼らの音楽を聴いていますが、出す曲出す曲がいつも本当に新鮮。
常に進化していっているバンドで、"全盛期は今現在"という言葉が似合う神バンド。

大好きな今井寿がSNSで語っていたように、永遠なんてないんだなと感じました。
ちなみに、今井寿はBUCK-TICKは辞めないと名言していました。良かった💧

人間、何が起こるかわからない。
今日生きていても、明日は生きていないかもしれない。

今日という日に感謝して、日々精一杯、生きて行こう。

ご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?