見出し画像

優里さん『ピーターパン』の歌詞~筆で書いてみました。~

「いつまで子どものままでいる?そんな言葉がふりかかる 黙って見てればいんだ 笑ってそういってやれ・・・」

ドキッとします・・・

「夢の見過ぎと馬鹿にされた少年が 夢を掴む物語を 見事な逆転劇をこの手で 巻き起こせ 見せつけろ・・・」

「ピーターパン症候群と 指をさされ 罵られようが おとぎ話みたいな ハッピーエンドを そう自ら掴みとるんだ・・・」

優里さんの「声」「芯の強さ」

そして

歌詞の「個性」「かわいらしさ」「強さ」

を意識して筆で書いてみました。

ポイントは「かわいらしさ の中にある 芯の強さです。」

※ピーターパン症候群・・・成熟することを拒否し、いつまでも子供のままでいたいと願う現代男性の心理学的思考。

~ブリタニカ国際大百科事典 参照~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?