見出し画像

★終了しました★【冬休み】花マルあつめてプレゼント!キャンペーン

※こちらのキャンペーンは終了しました。ご参加ありがとうございました!

===============================
いよいよ年の瀬、子どもたちはもうすぐ冬休みを迎えますね。クリスマスやお正月などイベント盛りだくさんな一方で、冬休みの宿題が出ている学校も多いかと思います。そこでやる気ペンチームは、ついつい後回しにしてしまいがちな冬休みの学びを盛り上げるキャンペーンを計画しました!

★終了しました★
【冬休み】
花マルあつめてプレゼント!
キャンペーン

冬休みの期間中、しゅくだいやる気ペンを使って花マルを10コ以上集めた方全員に、特製クリヤーホルダーをプレゼントします!!

対象期間 :2021年12月25(土)~2022年1月10日(月・祝)
対象者  :しゅくだいやる気ペンユーザー
応募条件 :
①アプリのユーザー登録
      ②上記対象期間中に、アプリ上で花マルを10コ以上集める     
プレゼント:しゅくだいやる気ペン最新グッズ 特製クリヤーホルダー
申込方法 :応募条件①②を満たした方に対して、①ユーザー登録でご入力いただいたメールアドレス宛に申込フォームをお知らせします。(※案内メールは、2022年1月下旬の発信を予定しております。)
注意事項 :花マルの集計は2022年1月10日 23:59の時点で行います。1月11日を超えると対象外となりますので、必ず1月10日までに対象期間の花マルをつけてください。

※ユーザー登録に関して、詳しくはアプリ内「設定>お知らせ一覧>【バージョンアップ 2.4】ユーザー登録について」をご確認ください。メールアドレスの入力間違いにご注意ください。

プレゼントの「しゅくだいやる気ペン最新グッズ 特製クリヤーホルダー」、この度デザインが(ほぼ)決まりましたのでお知らせいたします!
その名も「みんな花マル!クリヤーホルダー(仮)」

画像2

お子様(ユーザー)の日々のがんばりを応援したく、見るたびに元気が出るようなクリヤーホルダーを目指しました。ぜひ、このクリヤーホルダーGETに向けて花マルを集めてみてくださいね◎
※デザインは確定ではありませんので、今後変更になる可能性があります。ご了承ください。

あわせて、しゅくだいやる気ペンを使い始めたばかりの方のために、花マルGETの方法もお伝えしておきます!

花マルGETの簡単4ステップ
①しゅくだいやる気ペンを使って勉強する
②やる気パワーをアプリにそそぐ
③やる気パワー量に応じて、やる気の庭(スゴロク)を進む
④アプリ内「やる気のキロク」を開いて、その日の日付をタップ→「確認マークをつける」でOK!やる気のキロクに花マルが増えていきます。
====
※やる気パワーの保持は約10日間です。それより前のやる気パワーはアプリにデータを送ることができない恐れがあります。

画像2

子どもにとって、花マルにはすごいパワーがあるんです。
取り組んだことに対する達成感の象徴でもあり、「見てるよ」「がんばっているね」という親からのメッセージでもある。そんな花マルを10コ集めていただくことで、親子コミュニケーションが少しでも盛り上がればいいな、と私たちは思っています。

ちなみに、もうひとつお知らせが。やる気ペンチームでは冬休みの学習計画に役立つ「冬休み予定表」をご用意しました!ご家庭でプリントアウトして、キャンペーンとセットでご活用いただければ幸いです。予定表のダウンロードは下のリンクからどうぞ。