AO入試

いよいよ、明日がAO入試の本番です。
コロナに罹ったのは辛かったですが、早い時期に罹ってある意味よかったと思っています。

しかしその後遺症なのか、体のだるさや一度昼寝したら3時間ぐらいは体が動かないぐらい体が重く、今はそれと向き合いながら生活をしています。
今回のコロナは個人差はありますが、かなりしんどい、です。

思い返せば、、、
去年から勉強を始めて、今も続けていて、
職場で仲が良い人にも応援をしてもらい、
行きつけの美容院の美容師さんも応援してくれ、
母親も何気に気にはしてくれている。

たまはもういい年ですが、人生最後の抗うために、第一関門に挑んできます。

今はパソコンで日記を書いていますが、この数か月、パソコンを開くのもしんどかったです。仕事をこなすので、ほぼ限界を迎えています。

また、手ごたえ等は日記に書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?