見出し画像

私を宇宙に連れてって

さぁて、三連休が始まりました。
ヽ(=´▽`=)ノ パチパチパチ。

久しぶりにたっぷり眠り、元気ハツラツ○○ナミン○って感じ。
何度か目が覚めたのですが、パソコンの前に座るとまた眠くなってきたので、素直にベッドに引き返し寝たいだけ眠りました。
本当に、眠いときに眠れるしあわせよ!と思います。

長いこと夜勤をしてきて睡魔と戦っていましたが、なかなかのツワモノです。敵じゃなかったんですけどね。


さて、今日はこちらも久しぶりに予定がいっぱい詰まっています。

午前中は大掃除です。
細々としたものが無秩序に放置されて、不満の波動を発しているので、ご機嫌になるところへ行ってもらいます。

ランチは未定です。オットくんの気分次第。
最近、ランチに関するネタもないのでたまには面白いこと起きないかな。

午後からは月イチの美容室へ行って、またまた美しく若返ってきます(当社比)。
そのあとは、前回めっちゃ気に入ったマッサージやさんに行きます。
美容室とセットにして予約しました。

そのあとは、お買い物です。🤭
「ホワイトセージ」と「クリスタルチューナー」ってものを探しに行きます。
なんだそれ?
はい、私も昨夜まで知りませんでした。🤣
スピ系マニアックな代物のようです。

昔、パワーストーンっていうのが流行った時期(私だけの流行?)があり、よく行ってました。
ジブリでもよく「石」がキーワードで出てきますよね。
天空の城ラピュタの「飛行石」とか、耳をすませばの「緑柱石」「ラピスラズリ」とか。

ふしぎな力と夢を乗せた石たち。
今日行こうと思っているお店は、そんなものを扱っているお店のようです。
久しぶりに街の散策(ホント、でかけていませんでした)。

わくわくが止まりません。
誰か、私を宇宙に連れてって。


***


タイトル画像は”のっち's 星キャン ーStarry Camper”さんにお借りしました。果てしない宇宙はロマンの塊ですね。


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。
お互いにのんびりモードで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?