見出し画像

糸が切れた凧

くろねこの指名手配のポスターが
貼りだされそうなので
ちょびっと顔だけだしておきます。😆


糸が切れた凧状態です。
風の吹くまま、気の向くまま
ふらふらと楽しいことをやっています。

私にとってnote連続投稿は
凧の糸だったようで。
切れた途端に
よくも悪くもふらふらと
心地よく彷徨っております。

そんな中でもマイクラは最強で、
毎日遊び忘れることはありません。

まだほんのりフェスの余韻が残っていて
関連記事もぼちぼち上がってくるので
それを追いかけています。
来年へ向けて構想を練るのも楽しい。🤭

平日は統計のお勉強をして、
短い学びのレポートを書いています。
短いとはいえ、学習しなければ書けないので
それなりに頭使います。

本当は没頭したいのだけど
そんなことをしたら、仕事すら放棄しそうなので
ぼちぼちです。
でも、極めてみたいなぁ。

この先、役に立つとも思えないのですが
無駄な知識ほど美味しいものはない?!
自分で言うのもなんですが、
本当に人の興味関心って不思議ですね。


読みたい本や見たい動画も山積みで
インプットに偏りがちです。
バランスが大事なので
アウトプットもしたいのだけど

時間はどこへ消えていくのでしょう。

気がつけば睡魔に襲われているし
また気がつけばすっかり朝だし。

まぁそんな毎日です。
元気にやっています。


***


タイトル画像は”writer1623kita”さんにお借りしました。


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。
お互いにのんびりモードで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?