見出し画像

三連休がくるぞ!ヽ(=´▽`=)ノ

最近、インプットが半端なく
ほしい情報(知りたいこと、見たいもの)が多すぎて困っています。

焦らずに一つ一つと思うのだけど、もう一人の私が「はやく、はやく」とせかしてくるから、引っ張られてゼイゼイと走っている感じです。

気持ちや気付きも目まぐるしく変化して
アウトプットもしたいのだけど、さらにままならず。
明日からの三連休が楽しみで仕方ありません。


眠るのが大好きで、立っていても眠られていたけど
ココ数年、うまく眠られなくなってしまって
しっかり眠りたいと思っていたのに

今は、寝てる場合じゃない。
寝なくて済む方法はないものかと、
まったく現金というか、勝手というか。


昨日、仲良くさせていただいている書きのたねさんの記事を読んで
あー、私も私にひどいことしてきたんだな、とつくづく反省しました。
今は、かつてのツケを回収中です。

少し前に話題になった、「はたらく細胞BLACK」という本やアニメがあるのですが、まさに成人病の人の身体は、たねさんのおっしゃるブラック企業と同じだと言っています。

自分の身体は自分のものと思いがちですが、この人生の借り物でしかない。
車といっしょで、しっかりメンテナンスしないと、暴走行為していたら100年も走ってくれません。


最近、予約投稿ができなくなり、就業前のデスクでつらつらと書いています。
今日こそ、本当に「あと一日だよーーー!」
帰ったら、ビールが美味しいぞ~。


***


タイトル画像は”大塚 茜”さんにお借りしました。
ぱっと目が合ってしまいました。
夏のあさ、爽やかな気持ちにさせてくれました。
ありがとうございます。


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。
お互いにのんびりモードで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?