見出し画像

491本、聞いた! 追いついた!

ついに追いつきました!! パチパチパチ👏👏
何がって?
奈星 丞持さんと妻ゆかりちゃんのstandfm&You Tubeラジオです。

***

いつぐらいからかな?
ふたりのやり取りラジオにすっかりハマってしまいまして。
記事を振り返ると、6月25日に最初っから聞き始めたと描いていました。

父のことで、ナーバスなっていたころ、くすっと笑ったり、こらえきれずに爆笑したり、ずいぶん心の支えになってもらいました。
その節は、たいへんお世話になり、ありがとうございました。🙇

リアル夫婦喧嘩(もどき? あわや?)をハラハラ聞いたり、こんな内輪の話聞いていいの? とか、まるで隣の家の会話に聞き耳立ててるみたい。

どちらの意見にも「なるほどなー」と思ったり「いや、それはどうかなー」とひとりツッコミを入れながら、楽しんできました。

お二人のスタfラジオは2021年4月1日 から始まっています。
今日で、なんと491本。
1年半、ほぼ、毎日(99.99%)の配信でした。

最初は聞く内容と季節がずれていたころもありました。
段々追いつき追い越し、四季を巡ってまた追いつきました。

特に今年の4月になったら、すでに聞いて”❤”がついていたのもあって、あっという間に追いついてしまいました。

もう1時間ぐらい延々と聞くことができなくなり、ちょっと寂しいのですが、今日からほぼリアルタイムでコメントできます。

これまでは1年前の配信にコメントしてたりしましたから。
さすがに「今頃コメントもらっても、覚えてないって!」と言われそう。😅


つくづく思います、継続は力なりって。
たくさん聞いてくださる日もそうでない日もあったと思いますが、ずっと変わらず続けられるってすごいことだなと。
きっと、スタfの目的がしっかりしているからなんでしょうね。
周囲に惑わされない目的が。

これからも「くすっ」と「ほー」を楽しみにしています。
いつまでも続けてくださいね。


タイトル画像はお二人のスタfのタイトル画像をお借りしました。


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?