よろしく

今日あったこととか思ったことを書いてきます。

昨日の分を今日書きます。夜に今日思ったこと書きます。就活生です。

1/25

最近リングフィットアドベンチャーにはまってます。運動してると案外気分がいいです。

説明会を受けた後に自分がどんな仕事をしたいか考えました。

自分的には卸だったり、物ありきじゃない営業をやりたいって考えてます。そっちの方が自分が考えたことが形になる気がするからです。

自分の性格的に自分勝手なところがあるので、それを昇華させるために色んな角度から解決法をこだわって提示できるっていうのはなかなか魅力的だなあと思いました。

あとはやらなきゃいけないことまとめときます。

免許試験-2月中

spi 非言語一周一月後半までには、、、

ES少なくとも3社出さなきゃいけないので1月中に

筋トレ ダンベル買いたいかも

TOEIC  TOEIC勉強してるってなんとなくかっこいいからやりたい。免許取ったらそこに食い込む形で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?