見出し画像

あなたが「純真なゴール」に向かうための有効な行動とは?

このブログは、
自分の価値を明らかにして、その価値を人のために役立てたい。
本来の自分に気付きたい。
そして自分も周りも幸せになりたい。

人から変わっていると言われるけど自覚がない。
いまいち自分の価値を見つけられない。

そのような方にお届けしています。

純真なゴールが大切なのです。
しかし、ゴールを達成する方法が見つかってから何かしようとするのは、
いつまでたってもゴールしません。

そのような考えにある時は、ゴールも見つかりません。

なぜならゴールは決めるものだからです。
ゴールを決めるから、100%完璧な方法でなくても行動に移せます。

サルバトール・ダリ氏はこう言っています。
「完璧を恐れるな。君は絶対到達できはしないのだから」


純真なゴールに向かって始めましょう。
それが行動を習慣づけるための第一歩です。

今日はFacebookで、ある人と友達に成りました通知が来てました。
今は同じゴールを向いて行動しています。
話しかける、友達申請する。
最初はドキドキするでしょう。
完璧でなくて良いんです。

最後に注意点ですが、
純真なゴールはあなたにとって純真ですか?
他人の決めたゴールでは、面白くない!はずですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。
読んで微笑みが浮かんだら「好き」してくださいね。
それでは良い旅を!

7月21日(日曜日)
渋谷で行う微笑コーチング・セミナーでお伝えします。
申し込みページは、作っている最中です。

▼日程▼
7月21日14時20分開場
    15時40分終了

▼申込み・セミナー費用▼

いただいたサポートは、さらに循環させて良い情報発信の肥やしにさせていただきます。