見出し画像

崖っぷちまで行かなくてもいい

こんばんわ。
あなたの微笑みサポート、丸谷です。

丸谷は、仕事でもプライベートでも達成感を持つことが

無かったですね。

自分の理想と自分の力量を正しく認識出来ていなかった。
そして、このぐらいではまだまだ駄目だ!ともっと頑張る。
その結果
「ストイックについて行かれん」と、言われたことがあります。泣

強迫観念かも知れませんし、
穴埋めなのかも知れません。

崖があった時に、普通の人なら
近づかないか、或いは
「怖いから一緒に行こう」
とヘルプを出せるのですが、

丸谷は崖があったら埋めようとします。
崖っぷち、あと一歩で!!!落ちる!!!
ここまできて、ようやく
「誰かーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」
と叫ぶわけです。
それも(心の叫び)です。声に出せません。
キツイですね。よく生きて来ました。

ONとOFF激しいのです。
今までは、自分の性格だと思っていました。

ところが最新の理論では、
心の穴が関係しているらしいのです。

誰かーーーーーー!
と叫ぶ前に、ヘルプを出せるようになりませんか。

辛くても必ず誰かが手を差し伸べてくれます。
丸谷がサポートいたします。

一緒に乗り越えていきましょう!にこり

いただいたサポートは、さらに循環させて良い情報発信の肥やしにさせていただきます。