見出し画像

楽して簡単に!の危険性

今朝のトーストにチーズを乗せました。

冷凍していたから固まっていたまま、乗せました。

パンは焦げました。
チーズは上部や周りだけが溶けて、
中央は解凍されました。

ものごとの本質は、ゆっくり丁寧に!

楽して手を抜くと、溶けきれず固まってしまい

余計な無駄な手間がかかってしまいます。

ほぐしてから、並べ替えましょう。

信念体形もバラバラに分解してから、再度組み上がると

スッキリできますよ。


1人では、ほぐれなくてもコーチとならば解れるかもしれませんよ。

丸谷もコーチですから!にこり

いただいたサポートは、さらに循環させて良い情報発信の肥やしにさせていただきます。