見出し画像

noteを始めるお話

かきばななです。
noteを始めてみようと思います。
仕事関連の話(建築士の話や、退職予定なのでその辺の話)や趣味の話(ゲーム等々)適当に自由に発信していきたいなと思っています。


仕事のプロフィール

R2 二級建築士 取得
R3 一級建築士 学科不合格(計画1点足切り)
R4 一級建築士 合格(実務経験足らず来年取得予定)
高卒7年目で意匠設計をしています。今年度で今の職場を退職し転職予定です。
二級、一級共に学科は独学のため、どんな勉強をしたか共有したいと考えています。
また退職関係の話をしたいなと。


ゲームや配信のこと

休日にYouTubeで配信をしています。

noteでは配信外でのゲーム進行状況やマスターデュエル関係などなど投稿していこうかなと思っています。ストーリー濃厚系ゲームを配信してる時はこっちでまとめても良いかなとか思っています。

まとめ

上記のこと以外でも思い付きで投稿していくかもしれません。
要は特に何も決めず自由にやっていきます
時間がある時にでもサラッと見ていただければ幸いです!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?