見出し画像

<最新版>センスのいいバナーデザインがしたい!!参考サイトまとめ

今回は、バナー作成の際、参考になりそうなサイトをまとめてみました!

私自身、バナーを作成する際に参考するサイトが固定化されてしまっていていたので…再度参考サイトを探してみました!

どなたかのお役にたてば幸いです!

イチオシサイト”BANNER LIBRARY”

以下の項目から絞り込み、より求めている参考を簡単に探すことができます!
・カテゴリー
・テイスト
・季節感
・バナーの形(長方形、正方形etc・・・)
・色味
・掲載メディア

サイトのUIも綺麗なので使いやすいですね!

バナーの広場

こちらは、機能としてはBANNER LIBRARYとほぼ同じですが、
1画面で表示される件数が多いので、多くを一気に見たい方は使い易く感じるかもしれません!

定番のPinterest!

デザイナーなら誰もが使用しているであろうピンタレスト!
バナーの形にこだわらず、装飾の参考を探すのもいいですね!


以上、いかがでしたか?
今回改めて調べてみてバナーに特化したデザインサイトがあることに驚きました!今後も引き続き探してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?