見出し画像

ルイボスティーLOVE

最近、ルイボスティーをよく飲んでいます。

白湯、麦茶、緑茶、コーヒー、ミルクティーを気分に合わせて飲んでいましたが、
突然、飽きがきました。

ハーブティーは、好みではなかった。カモミールとか、好みじゃなかった。

伊藤園のルイボスティーを見つけて飲んでみたら、
スーッとしみこむ感じがして、飲みやすい、おいしいというより飲みやすい。

そして、様々な味も試そうということで、リプトンの楽天店でまとめ買いしてみました。
アップル、ストロベリー ルイボスティーは香りが華やかで、
気持ちがほぐれます。
色も赤、ベリー色で、気分が上がります。
リプトンは、専門店よりも、より大衆向けというか、
飲みやすさ、万人受けにアレンジしているので(※個人の感想です)
私には、あっています。

ひとつひとつ自分のお気に入りを見つけています。

ティーパックが便利です、茶葉を買うほどマメではない、
家には、ティーポットないし、
複雑な洗い物増やしたくない私にはぴったりです。

こうやって自分の快適さ、好きを見つけて、言語化しています。

Aiさんの、幸せが広がる~♪の歌が脳内に響き渡ります。
コカコーラ、久々飲んじゃおうかな。