見出し画像

こんばんは

こんばんは。かきやんです。

梅雨ですね。

私も来週から通常登校になります。

学校始まったらしっかりブログも書いていこうかなと思ってますよ。


さてさて、6月24日にミュージカル刀剣乱舞formation of 葵咲のCD「約束の空」発売されました!!!

嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

画像1

もちろん、御手杵を買いました。

いいですね、脚。

語彙力って消えるものです。


私、葵咲本紀は少し前にあった無料配信の時に初めましてだったんです。

私が最後に見たのは多分つはものが最後なんです。だから、ほんとに新鮮で面白かったし、みんながキャラになりきってるんしゃなくて、なってるっていうが伝わりました。

刀ミュってホントすごい。

あとは、日本博特別公演「日本の音と声と舞」で、髭切と膝丸が出ましたね。2人のダンスもすごくて圧倒されましたが、私がいちばん感動したのは、司会の方の言葉ですね、うろ覚えなんですけど「過去の刀剣を人の形に顕現」と言ってたんです。擬人化とは少し違う。

彼らは付喪神という存在だから、「顕現させる」という表現はあってるんです。

司会の方、ありがとうございます。

この話してると長くなるので今日のところはここで終いといたしましょう。


口下手で何言ってんのか分からないと思いますがれこれからも頑張っていくので呼んでくれると幸いです!


明日も皆様のもとに幸運がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?