見出し画像

「島根まめなか旅 3号」できました

予定よりもちょっと早く、2024年8月発行 第3号が完成しました!😆

<第3号の内容>
食べる:夏本番 栄養補給にペアリング
訪ねる:ちょこっと芸術旅 (今回は加茂町の光明寺へ)
遠出:滋賀県三井寺と広島県三次のもののけミュージアム
知りたい:「掛合千貫の地」
今昔話:さんごのお話ぶくろ(今回は吉田)

配布場所:雲南市(掛合エリアメイン)
配布時期:おそらく7月中頃ぐらい〜(無くなり次第終了)😆

もしもお手に取る機会があれば、優しい目でご指導・ご意見いただければ嬉しいです☺️

<島根まめなか旅とは・・・>
・自分の大好きな島根>雲南>掛合をより知るきっかけを作りたいと思い、2023年10月からスタートしたフリーペーパーです。

・基本的に島根>雲南の歴史&旅目線情報。でも時々遠出もする、超超超ミニスケール部数限定ペーパー(P6)です。(紙面のみ)

・目的…できればいろんな人と島根>雲南>掛合の情報を共有して、文化・歴史・旅・食のいろいろを知りたい! 😀

・発刊ペース:5〜6ヶ月に1度🐢

光明寺の梵鐘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?