見出し画像

【Spiritual】見るだけで幸せになれるnote(005)

(全555文字)

まず最初に
スピリチュアルなことが嫌いな方は
ブラウザをお閉じ下さい
左手にまっすぐ進んで頂いて
その先のドアから
現世にお戻りください(笑)

【勝利の女神が微笑むとき】
うちの妻は
超弩級現実主義者です(笑)

いきなり題名とほど遠い書き出しで
申し訳ありません

そんな家内ですが
私の人生の羅針盤である彼女が
最近ちょっぴり
変わってくれたことがあります

私がゾロ目を見るたびに
結構なテンションで喜ぶのを見て
妻もゾロ目を見た時に
一緒に謎なテンションで喜んでくれること

「っしゃー!キタコレ!!!」

ちょっと前までは
想像つきませんでした(笑)

最近は
同じ数字を見て喜んでくれて
GWに入って
鎌倉に遊びに行った時も

普段は全然気にもしていなかった
対向車のナンバーを見ては

222!

とか

88!
555!
9999!

などと嬉しそうに教えてくれます

尚、ふたりとも
詳しいエンジェルナンバーの中身は
暗記するまでは
完璧には
わかっていないですけれど

それがきっかけで
夫婦仲良く
ニコニコできるなら
それもいいのかな

そんな妻の名言ですが

幸せだから笑っているんじゃない
つらいことや
きついことや
いやなことがあったとしても
それを苦におもわずに
笑っているから幸せなのよ


この人が妻で本当に良かった


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました

あなたに
天使の微笑みがありますように

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。