見出し画像

【ダイエット】スーパーダイエット THE FINAL (第64話)

(全888文字)
ダイエット中の方も、そうでない方も、おはようございます。

50歳でも痩せられる!を実践中のカケウドンです。

今週もボチボチですが目標に向かって地味に進んでまいりたいと思います。

最近は、最小値84kg台後半がチラホラと見えだしました。

年内に80kg切りたかったのですが、進捗率から見ると、ちょっと厳しそうです。

まあ、無理せずゆっくりやって行きたいと思います。

今日は、最近発見した美味しい鶏肉のお話でも。

さすが○ァミリーマート!

私の大好物『サラダチキン』ですが、各コンビニさんから色々な商品が発売されています。

その中でも最近ハマっているのが、○ァミリーマートさんのシリーズなのですが、約80gで糖質は抑えめ。

様々な味付けがあって、食べ応えも十分で気に入っています。

その中でも、【ジャークチキン味】が今一番好きです。

もともとはジャマイカの家庭料理らしいんですが、毎年とある地方に出張で出かけた時に立ち寄る居酒屋さんの看板メニューにこの【ジャークチキン】がありまして、仕込みにかなり手間がかかるらしく数量限定なんですよね。(運が悪いと食べれない時も…。)

その居酒屋さんで初めて食べたジャークチキン。年に2回しか食べれないんですが、とても楽しみにしている味でもありました。

まさか、コンビニで販売されている商品でこの味が食べれるとは…。

確かに、居酒屋さんで手間暇かけてじっくり作っているのに比べると、そこまでって感じも否めませんが、かなり近い風味に仕上がっていると思うんです。

…ただですね、ちょっと気になることが。

見た目がちょっと、美味しそうに見えない可能性が…(汗)

厚手のビニール包装で真空パックされているんですが、ちょっと見た目が(汗汗)

味は激ウマなんです!!!


たぶん、今販売されてる奴の中で、一番美味しいと思います。

騙されたと思って一回食べてみてください(笑)

鶏肉は太りにくい!!

(とりにくはふとりにくい)

とも言いますし。

ダイエットの強い味方!

美味しくダイエット、最高ですね(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

あなたにもダイエットの神様が微笑みますように。

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。