見出し画像

株式市場と言う戦場をオッサンがゆく(第3話)

みなさんこんばんは。
投資超初心者🔰のオッサン、かけうどんです。
株式投資を実践してみて、実際に自分が経験したこと、感じたこと、考えさせられたことなどを記事にしていきたいと思います。
今回は、トレード体験の一つを書きます。

【私の投資スタイル】
◯ テクニカルメイン
◯ スイングトレード(長期保有株もあります。)
◯ 市場分析、評価、注文は基本的に夜(日中は一切見ません)

【重要/注意事項】
○ 投資は全て自己責任で行う
○ ネットや本に書かれていること、他人の意見を鵜呑みにしない。必ず自分の頭で考え、自分で判断する。
↑以上をご理解頂ける方に限り、続きをご覧ください。
投資での損失につきましては当方は一切責任を持ちません。

ここから先は

473字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。