見出し画像

自己紹介



はじめまして。


はじめまして、じーるくんと申します。
年齢は27歳で、本業はITエンジニアを2年ほどしています。

簡単に自己紹介をしますと、私は22歳のときに結婚しており、趣味は散歩、カラオケ、読書などです。

noteを始めることにしたきっかけは、以下の2つです。

・アウトプット主体の趣味をはじめたかったから
・文章を書くことや、読書をすることが好きだから


アウトプット主体の趣味を始めたいと思った理由としては、
世の中にあるコンテンツをただインプットするだけでなく、自分自身も誰かに見てもらえるようなコンテンツを作成したいと思ったからです。

また、アウトプットするものをnoteにした理由は、自分の好きな文章を書くことや読書といった要素を関連付けたかったためです。


実は今後どのような記事を作成していくかについてはまだ方向性が定まっていません。
見切り発車で申し訳ありませんが、しばらくはいろいろと試していく予定です。

私がnoteで発信していく上での最終的な目標としては、私の文章やスキルに価値を感じていただき、それらを仕事にしていくことです。

これから見てくださるという方、今後も楽しく記事を作成していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

おまけ。

私は最近、自分用のワークスペースを作成しました。
(まだ最低限のものしか揃えていませんが…)

本活動のために買い揃えたわけではありませんが、今はこんな環境で執筆しているというのを写真でお見せしておきます笑(2023年11月20日現在)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?