見出し画像

2021/02/26 GOLD相場分析

どーも、かけるです。

2021/02/26 17:14現在のGOLDの状況を見ていきます。


■4h

4hは安値として見ていた(1769.06)を更新した。このまま下への勢いが出るか?

MAも綺麗に下を向いてきているので期待。


■1h

1hも安値更新してダウントレンドが継続。まだ下を掘りそうに見える。
少なくとも僕にとってはロングを狙う選択肢はないです。


■15m

20EMAに頭を抑えられながら落ちてきている。
と、ここまで書いてきたが、全体を通して気になるのはオレンジのライン(1760.44)
ここが日足安値なので、攻防が発生しそう。


■まとめ

週末、月末ですし、無理なトレードは避けたいですね。
中短期で見ればショートしていきたい場面ですが、最後に書いた日足安値が気になる局面ではあります。
入れたとしても短期決戦に持ち込むなど、注意が必要ですね。


スキとかフォローとかサポートとか、反応もらえたら喜びます。

では、今日はこの辺で!


過去のGOLD分析結果はこちら


ブログでは毎週末に週間の相場分析を公開しています


【注意】
・本記事はあくまでも私の見立てですので、当然その通りにチャートが動くわけではありません。
・本記事を参考にトレードした場合であっても、投稿者は一切の責任を負いませんので御了承ください。
・投資の判断は自己責任で!

よろしければサポートお願いします! とても励みになりますし、より良い記事を作成していこうという思いも高まります✨一人でも多くの方の役に立てますように