見出し画像

2021/03/09 GOLD相場分析

どーも、かけるです。

2021/03/09 17:10現在のGOLDの状況を見ていきます。

■4h

画像1

20EMAにタッチしそうなとこ。ここから素直に落ちていけばMax200pipsくらいは狙えそうな場面が来そうですが、短期では上昇の勢いが強いのでどう出るか…


■1h

画像2

微妙に戻り高値を抜けてしまったので、一旦上目線に転換。とはいえ抜け方が甘いのでまた落ちる可能性も十分にあります。ちょっと読みにくいですね。

20EMAで弾くか、下に抜くかが一つの目安になりそうです。


■15m

画像3

15mは綺麗なアップトレンド。まだ上げる可能性もありますが、4h20EMAでバチっと抑えられる可能性が高いので、ここからのロングは少し怖い。日中見てたら1687.15あたりで一発拾えてたかもしれませんねー。


■まとめ

長期目線としては下なので、15mのアップトレンドが崩壊して再び下に動き出すところを狙うのが本命です。

この後の動きに注目ですね。


スキとかフォローとかサポートとか、反応もらえたら喜びます。

では、今日はこの辺で!


過去のGOLD分析結果はこちら


ブログでは毎週末に週間の相場分析を公開しています


【注意】
・本記事はあくまでも私の見立てですので、当然その通りにチャートが動くわけではありません。
・本記事を参考にトレードした場合であっても、投稿者は一切の責任を負いませんので御了承ください。
・投資の判断は自己責任で!

よろしければサポートお願いします! とても励みになりますし、より良い記事を作成していこうという思いも高まります✨一人でも多くの方の役に立てますように