見出し画像

ども、キャリアを楽しく真面目に、人生を駆け抜ける「カケル」です。東京都知事選の投票日がいよいよ来週になりました。

例年の都知事選では、様々なところで選挙演説が行われてましたが今年はコロナの影響で静かな選挙期間となりました。

そんな中、選挙公報がポストに入ってました。21名分の選挙公約が載ってました。

画像1

最初から、インパクトが凄すぎます!!!

子供の頃よく見た。メロリンQの山本太郎さん、そして現職の小池さん、立花さんと続く

立花さんの公約は、ホリエモンさんの東京改造計画の内容をそのまま
しかも、ホリエモン新党の3名同じ内容が!

画像2

画像3

もう訳が分からない状態です。
追い討ちをかけるように、ごとうさん

画像4

ツイッターのトレンドにも載っていました。

画像5

YouTubeにアップされてますが、東京都知事選がバカ何されてるのか?選挙がおもちゃになっているのか?

これをキッカケに、若者が選挙に関心を持って貰えれば良いかもしれませんね。

他の知事選は、ここまでカオスな状態ではないと思うのですが、東京って日本っていったい。。。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

良かったら、フォロー・スキお願いします。


よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターの活動資金にさせていただきます。