2019年

お久しぶりの投稿ですね!
今年やったことの振り返りというか、どんなことをやってきたのかなぁと客観的に見てみようと思います。

人生初〇〇が多かった年だったなぁと感じます。

初めて車で東京に行って友達が交通違反で減点くらったり、博多にメシを食いに行ったりと、はたから見たらバカじゃねぇかこいつ?ってことをやってましたw

中でも印象深いのはやっぱりバンジージャンプ!!
高所恐怖症の人らと行ってしかも日本一の高さ(100m)を跳んだ(笑)友達との軽いやりとりがきっかけで企画して犠牲者を募ったんです笑

最初は誰だよこんなこと企画したバカは?と言わんばかりのブーイングを受けたけど終わってみれば達成感がすごくてやってよかったって結論になりました!

あとは友達とTwitterで餃子会しようとバズって
餃子を焼いて食うためだけに東京行ったりしましたね。その時に人生初のサプライズをやってみたり楽しかった。

大雨の日にシャンプーして落ちるかやってみたり、スキンヘッドにしてみたりcrazyなチャレンジしたりとかしました。

まじめな話だと自分のあざや病気のことを書いてみたりとかもしました。

仕事面はギグワーカーになりました!
料理のことを発信してたらそれが仕事になったりとかね!

総じて言えるのは楽しい1年だったし、色々状況が変わった1年でした!

来年も初〇〇とかくだらないことを全力でやったり楽しもうと思います。
目標もあるのでそれにも近づけるようにしないと口だけの奴になってしまうから一歩ずつ進んでいけるようにします。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

#2019年  #初の出来事 #感謝 #楽しかった   #ありがとうございました #来年 #よろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?