見出し画像

寝て起きたら13時、そしてコーヒーゼリー作成

8時に頑張って起きて、軽めの朝食を摂ったら、眠気が、、、
眠気に抗えずベッドで一眠り。

起きたら13時です。

こうなるとこれからの一日、何もできない状態になります。
体力を使い過ぎて、明日も同じ(寝過ぎ)になってしまうからです。
なので、少なくとも外出して〜と言う予定は立てられず、家の中の細々したやりたかったことをやります。

今日やりたかったのは、コーヒーメーカーのお掃除と再始動、そしてコーヒーゼリー製作でした。
気温が落ち着いてきたので、そろそろホットコーヒーの出番かなと感じ、コーヒーメーカーのお掃除をしました。
そして、淹れたコーヒーでコーヒーゼリーを作りました。

夕食後に寝ないように、コーヒーゼリーをデザートとして食べました。それでもかなり眠かったです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?