見出し画像

8月の通院が近づいてきました

正直、7月と体調は変わってない。
困っていることの大部分は、睡眠障害がまだ続いていること。
朝の二度寝が増えた感じはあるものの、昼寝が必須の生活パターンになっている。
睡眠障害自体をスカッっと治す手段が見当たらないので、今回の処方は多分何も変わらない。
通院しても3分で終わりそうな予感です(笑)。

いじれるとすれば、アリピプラゾールを低容量(3mgを半分に割ってもらっている)追加してもらっている部分を、3mgにする程度かな。
気分や行動力を持ち上げるためにアリピプラゾールを処方している(睡眠と直接関係していない)ので、日中動きたいと訴えてみて実現するかどうかですね。

今回は自身の症状が良くない状態で変化なしなので、薬をもらいに行く感じですね。
何か生活のリズムの改善でアドバイスをもらえれば良いのだけれど、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?