見出し画像

JALのファーストクラスラウンジで豚骨らーめん食べました。

私、今年2020年より、JGCプレミアに昇格しました。ということなので、今まで使えなかったファーストクラスラウンジをご紹介します。

今回、使用した成田空港のファーストクラスラウンジは、イミグレが終わってすぐの場所にある本館ラウンジです。

奥の方に行って68番ゲート?のそばにあるサテライトラウンジにもファーストクラスラウンジがありますが、実は内容が全然違うのでご注意下さい。

時間に余裕を持って、本館に行くことをお勧めします。かなり豪華に出来ています。

そんな中で今回は、豚骨ラーメンを食べてみました。

画像1

見た目はとてもきれいで、ザ博多風豚骨らめーん。サイズは小さめで、良くあるらーめん博物館サイズ。味は至って普通の豚骨ラーメン、可もなく不可もなくって感じでした。

他の物も食べるにはちょーど良いサイズなので、お勧めですが、それなら名物のカレーを食べた方が美味しいかなと思うので、次からは、カレーですね。

でも他にも寿司などたくさんの食べ物があるので、次回またレポートします。

サポートとは「投げ銭」の意味です! サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気と共に次の価値ある記事作りに繋がります!皆様のサポートありがとうございます^^