見出し画像

JALのファーストクラスラウンジでチキンのフリカッセを食べた話

成田空港第2ターミナルにある、JALのファーストクラスラウンジ本館に行った時のお話です。実は初めて訪問する前に、知り合いに話を聞いていた感じ、サクララウンジとの違いは、寿司、ステーキ、靴磨き、マッサージ、ランクの高い酒と思っていました。

でも、入ったら上記はもちろん、もう少し料理の種類が多かったというのが本音で、少しずつレポートしています。

ぶっちゃけサクララウンジで食べたいものは、JALオススメのカレーのみで、他はそんなにおすすめが無い感じでした。

そこまで、期待せずにファーストクラスラウンジに行ったのですが、意外にメニューが多かったというのが感想です。

画像1

まだ、このメニューで食べたのはチキンのフリカッセだけなのですが、これは普通に美味しかった。

本場のは食べたことはないですが、一口サイズにはちょうど良く、味付けもクリーミーに美味しく、さらっと食べれました。

画像2

さすがに1回で何個もメニュー食べるのはきつかったので、このメニューからは1つしか頼んでません。ただ、こんだけメニューがあれば、行くのも楽しみになるもんだなと思うこの頃です。

ちなみに、このメニュー以外にも食べ物がありますので、またレポートしていきます。

サポートとは「投げ銭」の意味です! サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気と共に次の価値ある記事作りに繋がります!皆様のサポートありがとうございます^^