見出し画像

電車は寝床

みなさんどうも。かけんです。

今日は久々の5時起きでした。
ねんむい。
もうですね、あまりにも眠すぎて電車で寝るんですけども、
今日に関しては、乗り換え前乗り換え後、行き帰り両方とも寝たので、
多分、本日の睡眠時間と同じ時間を電車で寝て過ごしています。
ほぼ寝床ですね。もう電車での方が多く寝てるんじゃないでしょうか。。。

めっちゃ寝てるくせに、意外と寝過ごさずちゃんと乗り換えできてるあたり「こいつやるな〜」って思います。自分褒めてこうぜ〜イェ〜〜〜

明日は今日より1時間遅くでいいので、ゆっくり寝たいと思います。

といこうとで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!